胚盤胞の移植が終わったもさこ。

判定日まで、なるべく安静にしていたいと思ったのですが…


理想⬇︎

IMG_7919


現実⬇︎

IMG_7922



IMG_7921


安静とは一体…🤔
働いていると、なかなか安静には過ごせませんよね😂💦

普段通りに過ごして大丈夫…と言われていますが、ちょっと心配です😑


笑うと良いらしいのですが…

これも働いているとなかなかそうもいかず🤣💦

IMG_7923

つい、しかめっつらに……🤣笑。


家に帰ったあとは、バラエティ番組を見ながらパイナップル(ネットで着床に良いと書いてあった。本当かは謎)を食べてます😅

IMG_7924

最近残業が多くなり、プチストレスがたまる毎日ですが…。どうしようもないので、移植前と変わらず過ごしています😢

理想の過ごし方とはほど遠いです…((((;゚Д゚)))))))トホホ