一回目の体外受精(凍結胚移植)の結果が陰性だったもさこ。

生理がすでに来ていたので、あまり悲しんでいる暇もなく、急いで次の日に病院へ行き次の移植の相談をすることに😢

この日は午前中しか空きがなかったので、急きょ午前休をとって病院へ行きました💦

IMG_7946


平日の午前中にもかかわらず、この日はいつにも増して混み合っていて、だいぶ待つことに…😂


IMG_7947

なかなかもさこの番にならず、かなり焦りました😢結局、予約の時間より2時間半過ぎてようやく診察に。


IMG_7948


本当は検査が必要かなど相談したかったのですが、時間がなくて焦ってたこともあり、アッサリ今周期も同じ方法で移植することに😓

今回は内膜スクラッチはやらず、SEET法のみやることになりました🤔

IMG_7949

仕事はなんとかギリギリ間に合いました!

ちなみに余談ですが、午前休の理由にうっかり?通院と書いてしまい、職場の人に心配されてしまいました🤣💦


IMG_7950


通院が多いと、どこか悪いんじゃないかって心配されちゃいますよね💦まぁ、実際どこか悪いから着床しないのかもしれないけど…😂

次からは私用と書こうと思います…😅


結局、今回の移植周期もエストラーナテープとルナティス膣錠、飲み薬のフラジールでホルモン補充です…🙄