最近トップ画を変えてみました!わたしが好きな山下メロ氏のファンシー絵みやげ風にしてみました( ^ω^ )♫ファンシーLOVE💓

話がそれてすみません💦それでは前回からのつづきをどうぞ!



慢性子宮内膜炎の検査について病院に聞きにきたもさこ_φ(・_・

しかし、先生によると慢性子宮内膜炎は移植前にフラジールという飲み薬で対処しているから大丈夫とのことでした💦

IMG_8192

もしきちんと調べたい場合はエマとアリスをやってみても良いのでは?とのこと。


迷いましたが……。先生の理論で行くと例え慢性子宮内膜炎でも大丈夫なはず……なので、結局、いつも通りホルモン補充で移植してみることにしました_(:3 」∠)_


少し不安は残りますが…(^_^;)


このまま移植周期に入りたいことを伝えると、フラジールとエストラーナテープ、ルティナス錠剤を出してくれました。



しかし…


IMG_8195



IMG_8196


IMG_8197



結論から言うと……

もらえましたσ(^_^;)

看護士さんに心配だからと伝えるともらえました。若干強引?にもらった気もしましたが…f^_^; あ、皆さんはちゃんと診察時に先生に相談してくださいね…💦💦


ともあれ、これで慢性子宮内膜炎の心配はきっとないはず!!

今回こそ、着床すると良いですが……゜・(ノД`)・゜

あ、移植まであまり書くことがないので、更新が減るかもです💦(え?誰も見てないって?)